人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エル・クラシコ 安倍川花火大会 >>

語らいの時

夏の午後。
涼しい風を感じながらの、語らいのひと時。
(旧エンバーソン邸にて)
語らいの時_a0161836_95682.jpg

にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。
クリック宜しくお願いします!
by fotopics | 2011-08-09 10:08 | 風景 | Comments(4)
Commented by alpa at 2011-08-09 21:31 x
これは、E-P3の絵ですね。
同じレンズでも家のP1やL1と解像感が違います。
Commented by fotopics at 2011-08-09 22:31
おぉ~alpaさん、さすがです♪
もちろん正解です!
今回は部屋の中に回る柔らかい光を、深みのある描写でとらえることが出来ました。
これだけディテールが表現できれば、もはやフルサイズにこだわる必要もないのかなあ、と思ってしまいます。
しかもMZD14-150mmがあれば、何でも撮れてしまいますから!
パナと迷いましたが、このレンズの切れもなかなかのものがあります。
その節はアドバイスありがとうございました^^
これで気軽に、旅行に持って行けそうです♪
Commented by Julia at 2011-08-10 09:49 x
いつも使っている古いパソコンが調子が悪いので
娘の最新式のノートパソコンで閲覧してみましたが
画像の鮮明さと美しさに、改めてびっくり!!
印象がずいぶん違うんですね…!
新しいパソコンが欲しくなっちゃいましたぁ・・・・(汗)
Commented by fotopics at 2011-08-10 11:02
>Juliaさん

おはようございます!
私も最近まで7年前のモデルを使っていましたが、画像や音楽を扱うにはもはや限界でした。
最新の情報量に見合うだけのHDおよびメモリーを確保しませんと、PCの動きは一気に遅くなってしまいます。
というわけで、失敗の許されない仕事用のPCは、5年を目途に更新しているのが現状です。
何だか無駄なような気もしますが・・。

いつもコメントありがとうございます。
<< エル・クラシコ 安倍川花火大会 >>