人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 竹灯篭と光の柱 葵タワーからの夜景 >>

ランブラス通りの出窓

腱鞘炎でピアノが弾けない日が続いたので、古い写真を整理しつつ始めたYou Tubeへの投稿。
この画像と音楽とを融合させる作業が、やり始めると実に新鮮で、あっという間に時間が経ってしまいます。
これからもマイ・ペースながら、作品作りをしていけたら、と思います。
ところでこの素敵な出窓ですが、一度作者をネット上で確認出来たにもかかわらず、その後詳細が不明になってしまいました。
もしお分かりの方がいらっしゃれば、宜しくご教授願います!
ランブラス通りの出窓_a0161836_813148.jpg





にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。
クリック宜しくお願いします!
by fotopics | 2013-01-31 08:18 | 街角 | Comments(6)
Commented by alpa at 2013-01-31 23:15 x
ようつべ見てきました。
せっかくの綺麗なお写真なので、画像解像度がもう少し高いといいですね。
Commented by fotopics at 2013-01-31 23:56
☆alpaさん、こんばんは!
ご視聴ありがとうございます。
>画像解像度がもう少し高いといいですね。
投稿する際に、画像&動画ともにだいぶ圧縮されるのではないかと思います。
それにしてもあれだけ膨大な量の動画が、昼夜を問わず全世界から送られてくるわけですから、サーバーが機能するためにも多少の映像の劣化は致し方ないのだと思います。
Commented by N* at 2013-02-02 08:10 x
写真もスライドショーに編集すると、また違った魅力が有りますよね。自分の結婚式の自己紹介スライドショーを作ったのを思い出します^ ^
Commented by chopiana at 2013-02-02 10:07 x
コンピューターの…特に、新境地に踏み入れたときってすっごく時間が飛んでしまいますよね…
「あっ、そこ、もうちょっと…」それが罠です…^^;
でも、その落ち着くまでの過程もまたはまりながらもおもしろいですよね。

音楽と共に旅をさせていただきました♪
Commented by fotopics at 2013-02-03 09:44
☆N*さん、おはようございます!
>自分の結婚式の自己紹介スライドショーを作ったのを思い出します^ ^
それは一生の思い出ですよね!
大切になさって下さい。
ところでこのビデオ作りですが、音楽と画像さえ揃えば、あとはムービーメーカーというソフトにお任せで、勝手に作成してくれるのです。
最新のテクノロジーは、以前には手の出なかった夢まで、簡単に実現してくれます♪
Commented by fotopics at 2013-02-03 09:51
☆chopianaさん、おはようございます!
このところ、ビデオ作りに励んでおります(といっても画像を選び、その順番を付けるだけですが・・)。
そしてどうせなら、これを機会に全世界に向けて発信しようと、利用者の多いYou Tubeにしてみました。
言葉も敢えて英語にも挑戦!です。
これからも宜しくお願い致します♪
<< 竹灯篭と光の柱 葵タワーからの夜景 >>