人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 上弦の月と木星 祇園の春 >>

Red & Green

お花とともに、新緑の美しいこの時期。
カメラ片手の街歩きも、楽しくなります♪
(祇園白川にて MZD 12-40mm ED)
Red & Green_a0161836_757390.jpg


にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。
クリック宜しくお願いします!
by fotopics | 2015-04-23 07:58 | 街角 | Comments(4)
Commented by Julia at 2015-04-23 09:40 x
楓の赤と緑が同時に楽しめるこの季節、最高ですよね♪
お日さまの光を浴びた 透き通るような明るい黄緑を見ていると、
ほんと、ウキウキしちゃいます♪
Commented by fotopics at 2015-04-23 20:12
☆Julia さん、こんばんは!
素敵なコメント、ありがとうございます。
朝の柔らかい光に輝く木々が、実に新鮮でした。
これからも美しい色の対比を撮っていこうと思います♪


Commented by alpaprisma at 2015-04-23 20:58
春モミジ鮮やかですね〜、この所天気が不安定ですが、今日は暑かったです。
Commented by fotopics at 2015-04-23 22:51
☆alpaprisma さん、こんばんは!
来週からGWにかけては、好天が続きそうですね。
また高温注意報も出ていますので、一気に真夏の陽気になるかもしれません。
安倍奥の林道も再開通しますので、久しぶりに野外に出掛けてみたいと思います♪
<< 上弦の月と木星 祇園の春 >>