人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホオジロ 特急ひたち@東京駅 >>

ビヨウヤナギ

梅雨時の花の写真が続きますが、今日はビヨウヤナギです。
めしべの先が、紫に5裂しているのが可愛いです♪
(MZD 12-40mm PRO)
ビヨウヤナギ_a0161836_1018432.jpg


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。
クリック宜しくお願いします!
by fotopics | 2015-06-24 10:18 | | Comments(4)
Commented by alpaprisma at 2015-06-24 13:03
かなりアップですね〜
てっきりマクロレンズかと思ったらズームでした。
Commented by Julia at 2015-06-24 16:27 x
美しい金色のゆりかごの中から
小さな妖精の赤ちゃんが かわいい手をニョキって突き出しているみたい♪
みんなの笑顔と祝福と、幸せな気持ちが伝わってくる素敵な一枚ですね^^
Commented by fotopics at 2015-06-24 22:34
☆alpaprismaさん、こんばんは!
40mm端で迫ってみました。
このズームレンズで、結構いけちゃいますよ^^
Commented by fotopics at 2015-06-24 22:36
☆ Julia さん、こんばんは!
真横からのアングルが新鮮でした♪
いつも素敵なストーリーを付けて頂き、嬉しいです^^
<< ホオジロ 特急ひたち@東京駅 >>