人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クロスプロセス 河津桜(カワヅザクラ) >>

ツグミ

週一回の麻機遊水地通いが続きます。
3月までの浄化対策工事のため、第四工区は木道も通行禁止になっていました。
そこで昨日も第三工区に行って、今後の下見です。
池のほとりに丸々としたツグミがいました。
バランス調整をとった雲台を使って早速試し撮りです。
ツグミ_a0161836_012245.jpg

にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。
クリック宜しくお願いします!
by fotopics | 2010-02-15 00:12 | | Comments(2)
Commented by alpa at 2010-02-15 13:19 x
コメントしたはずだったのに、きえてる。
これは、ピンがきてますね。
少し逆光ぎみなのが、良い雰囲気です。
Commented by fotopics at 2010-02-15 16:47
>コメントしたはずだったのに、きえてる。
それは失礼しました!

>これは、ピンがきてますね。
ツグミちゃんが、じっとしていてくれたからです。

>少し逆光ぎみなのが、良い雰囲気です。
そうなんです。
立体感が出ました!
<< クロスプロセス 河津桜(カワヅザクラ) >>