人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 円山公園の枝垂れ桜 桃の花 >>

モズの赤ちゃん

麻機遊水地の一角では、モズが子育て中。
赤ちゃんがお腹をすかして朝ごはんを待っています。
この後お母さんが、カナヘビのご馳走を運んで来てくれました!
モズの赤ちゃん_a0161836_8252427.jpg

にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。
クリック宜しくお願いします!
by fotopics | 2010-04-09 08:26 | | Comments(4)
Commented by alpa at 2010-04-10 01:03 x
これは、良く撮れてますね、背景につられて少しアンダーですが。
もうだいぶ大きくなってますね、人間で言うと小学生低学年ぐらいでしょうか?
Commented by fotopics at 2010-04-10 08:28
>これは、良く撮れてますね、背景につられて少しアンダーですが。
露出補正は間に合いませんでしたが、画質には満足しています。

Commented by じゅりあーの at 2010-04-11 06:55 x
かわいいですね・・・
このあどけない姿のかげに 「親の愛」 を感じました。

優しい気持ちになれる素敵な写真をありがとうございます
Commented by fotopics at 2010-04-11 18:09
じゅりあーのさん、こちらでははじめまして。

>優しい気持ちになれる素敵な写真をありがとうございます
必死に子育てに励む親鳥。
メス鳥の気を惹こうと、餌をプレゼントするオス鳥、などなど。
まるで人間の世界を見ているようです。
というか、これがこの世に生を受けたものに共通する習性なのですよね。

またのお越しをお待ちしております。
<< 円山公園の枝垂れ桜 桃の花 >>