人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏椿 なんじゃもんじゃの木 >>

自転車のある街角

こちらも不定期ながら続けている「街角の自転車」シリーズ。
今やお洒落な自転車は、お店のオブジェとして必須アイテムの一つになった感があります。
いつものジョギング・コースから外れて、ちょっと脇道に入ったところで、良い雰囲気のレストランを見つけました。
自転車のある街角_a0161836_8203826.jpg

にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。
クリック宜しくお願いします!
by fotopics | 2010-06-02 08:27 | 街角 | Comments(4)
Commented by alpa at 2010-06-02 22:19 x
店構えも,自転車もシンプルな感じですね。
何料理なんでしょう?
Commented by fotopics at 2010-06-02 22:34
いわゆる洋風居酒屋さんのようだったと思います。
最近シンプルで、無国籍風な構えのお店をよく目にします。
Commented by じゅりあーの at 2010-06-03 08:04 x
わぁ~、
そのまま絵はがきに使えそうな 素敵な雰囲気の写真ですね~^^
白熱電球(?)の黄色に照らされている木目が とても暖かい感じがします。
Commented by fotopics at 2010-06-03 10:02
じゅりあーのさん、おはようございます。

そうですね。
暖色系にコーディネイトされていると、自然に心が和らぎますよね。
それがお店のコンセプトなのかもしれません。

コメントありがとうございまいした!
<< 夏椿 なんじゃもんじゃの木 >>