人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 彼岸花 燃える朝焼けと富士 >>

夏の終わり

夏の終わりの海を見に行きました。
静けさとともに、太古から繰り返されてきた波の音のリズムが、とても心地よい夕暮れでした。
夏の終わり_a0161836_9275647.jpg

夏の終わり_a0161836_9283133.jpg

夏の終わり_a0161836_9285396.jpg

にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。
クリック宜しくお願いします!
by fotopics | 2010-09-23 09:29 | 風景 | Comments(4)
Commented by alpa at 2010-09-23 20:47 x
これは昨日ですか?
まさに、夏は昨日終了いたしました。

これから急降下で冬になる見込みです。
Commented by fotopics at 2010-09-23 21:37
先々週に撮ったものですが、その後も猛暑が続いたのでUP出来ないでいました!
写真を撮った時点で、海はもうすっかり秋景色でした。

>これから急降下で冬になる見込みです。
一気に秋を飛び越してしまうのですか~~
健康管理には十分に注意が必要ですね!
Commented by Julia at 2010-09-24 09:26 x
静かな波の音のリズムが聞こえてきそうです。
ときどき砕け散る波の音がまたアクセントになって耳に心地良いですよね。
同じ海なのに、どうして季節によってこうも印象が違ってくるのでしょう。
これからもToshiさんが切り取った「一瞬」を見せていただくのを楽しみにしています。
Commented by fotopics at 2010-09-24 23:07
時と場所によって実にいろいろな表情を見せてくれる海。
いつまで見ていても、新しい発見があって興味が尽きませんよね♪
ところでこの波のリズムが心地良いのは、我々の先祖が海から進化を遂げてきた、その証なのかもしれませんね^^
<< 彼岸花 燃える朝焼けと富士 >>