人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミサゴ Day Dream >>

妖精の森

秋の到来を告げるコスモスの花。
可憐に佇むその姿はまるで森の妖精のようです。
妖精の森_a0161836_22515198.jpg
妖精の森_a0161836_2252645.jpg

にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。
クリック宜しくお願いします!
by fotopics | 2011-10-24 22:52 | | Comments(4)
Commented by alpa at 2011-10-25 00:36 x
コスモスいぱぁ〜〜い (゚∀゚) おはなばたけヤ

どちらかというと、林か原っぱの妖精かな。

ところで、1枚目はふつうのF.F.ですか?所々のブルーが?
Commented by fotopics at 2011-10-25 08:13
alpaさん、おはようございます!

>どちらかというと、林か原っぱの妖精かな。
その通りです。
県道わきの原っぱなのですが、もうちょっと幻想的にならないかと思いまして、フィルターをかけてみたわけです。

>ところで、1枚目はふつうのF.F.ですか?
さすがalpaさん!
F.F.とポップアートの重ねワザで撮りました♪
アートフィルターにさらに種々の効果を追加できるので、表現の幅がさらに拡がります!
Commented by Julia at 2011-10-28 20:57 x
普段の何気ない風景でも こうしてフィルターをかけると
たちまち「不思議の国のアリス」の世界に迷い込んだみたいになっちゃうんですね^^
時計を持った白うさぎが、一瞬走り抜けていくのが見えました!
Commented by fotopics at 2011-10-28 22:07
>Juliaさん、こんばんは!

光が届かない朝の原っぱをどのように表現するか、いろいろやっているうちに、このファンタジー・フォーカスにたどり着きました!
「アリスの世界」をお感じ頂いて、とっても嬉しいです♪
<< ミサゴ Day Dream >>