人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 駿府公園の桜 富士川楽座からの富士山 >>

廿日会祭 (はつかえさい)

静岡の春の到来を告げる2つのお祭りの一つ、浅間神社の廿日会祭 (はつかえさい)が開催されています。
ジョギングの途中で立ち寄り、夜桜見物を楽しんできました。
廿日会祭 (はつかえさい)_a0161836_732268.jpg

にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。
クリック宜しくお願いします!
by fotopics | 2012-04-03 07:34 | | Comments(4)
Commented by alpa at 2012-04-03 13:07 x
もうこんなに桜が咲いているんですね。

東京は、今日咲き始めです。
Commented by fotopics at 2012-04-03 16:25
☆alpaさん、こんにちは!

7分咲き位だと思いますが、今日の嵐でだいぶ花が散ってしまいそうです!
週末は遅めに咲いている花を探して、撮影出来ればと思います。
Commented by Julia at 2012-04-14 07:35 x
ジョギング再開できて よかったですね♪
これからの季節、適度な運動で汗をかくのに心地よい季節になりますね♪
Commented by fotopics at 2012-04-17 06:41
☆Juliaさん、おはようございます!

だいぶ暖かくなりましたので、ジョギングしていても膝などに負担がかからなくなりました。
コンパクトなカメラ片手に、これからも駿府の街をご紹介出来ればと思います♪
<< 駿府公園の桜 富士川楽座からの富士山 >>