人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明治のトンネル@宇津ノ谷峠 日本カトリック教会谷津巡回教会 >>

新緑の楓@宇津ノ谷峠

年に数回、仕事で丸子地区を訪れます。
その度に宇津ノ谷の峠まで足を延ばし、暫しの息抜きをしてくるのが日課になっています。
新緑の楓@宇津ノ谷峠_a0161836_8473633.jpg

にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。
クリック宜しくお願いします!
by fotopics | 2012-05-31 08:48 | 風景 | Comments(4)
Commented by alpa at 2012-05-31 23:40 x
新緑が目にしみますね。
Commented by fotopics at 2012-05-31 23:57
☆alpaさん、こんばんは!

緑色って気持ちを落ち着かせる何かがあるようです^^
しばらく近くのベンチに腰を下ろし、ボーっとしていました。
あと写真の方は、最近気に入っているポップアート&ファンタジック・フォーカスの重ね技です!
Commented by Julia at 2012-06-02 17:41 x
目の覚めるような新緑の鮮やかな色・・・。
あたり一面、生命エネルギーに満ち溢れていますね♪

これからの季節 たっぷりと森林浴をして、自然の恵みに感謝したいと思います^^
Commented by fotopics at 2012-06-02 20:57
☆Juliaさん、こんばんは!

緑色って本当に気持ちが落ち着きますよね!
そして疲れた時には森林浴が一番です。
この日もたっぷり森のエネルギーを充電して帰りました^^
<< 明治のトンネル@宇津ノ谷峠 日本カトリック教会谷津巡回教会 >>