人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 獲物をゲット! 名狩人のカワセミちゃん >>

バラの花

このところ鳥の写真が続きましたので、今回は先日見かけたバラの花です。
優雅な雰囲気と色調が、見るものに安らぎを与えます♪
バラの花_a0161836_1252284.jpg


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。
クリック宜しくお願いします!
by fotopics | 2016-10-18 12:06 | | Comments(6)
Commented by Julia at 2016-10-18 12:12 x
美しいですね~♪
鳥の羽根も、木々の葉っぱたちも芸術的ですが
この薔薇の花の形はまた、昔から多くの女性たちを魅了し続けてきましたよね。
オレンジ~マゼンダのグラデーションが
とっても魅惑的です♪
Commented by fotopics at 2016-10-18 14:55
☆Juliaさん、こんにちは!
色合いと形がとっても良い花でしたので、思わずレンズを向けてしまいました♪
いつ見てもこの構造美には、うっとりさせられますよね^^
今後は天気も安定しそうなので、引き続き小さな秋を探しに行こうと思っています!

Commented by alpaprisma at 2016-10-18 22:59
秋薔薇の季節ですね〜
香しさが伝わってきます。
レンズは何ですか?
Commented by fotopics at 2016-10-19 01:05
☆alpaprismaさん、こんばんは!
久々に、写欲の湧くバラの花に遭遇しました❀
レンズはお散歩用の MZD ED 12-40mm F2.8 PROで、望遠端で撮っています♪
このレンズは全域で20cmまで寄れるマクロ機能があるので、便利ですよね^^
Commented by chopiana at 2016-10-22 00:00
薔薇の柔らかな芳香が漂ってきましたよ♪
Commented by fotopics at 2016-10-22 07:04
☆chopianaさん、こんにちは!
薔薇の花には、その美しさに加え独特な気品が感じられますよね♪
そして古今東西を問わず、人々に愛されている理由が分かる気がします^^
いつも素敵なコメントを頂きまして、有難うございます!
<< 獲物をゲット! 名狩人のカワセミちゃん >>