人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大島桜 満開の河津桜 >>

エナガ

週末の遊水地でエナガ君に会いました。
いつ見ても可愛いですね♪

エナガ_a0161836_07560700.jpg


にほんブログ村
by fotopics | 2018-03-12 07:59 | | Comments(4)
Commented by Angelheart at 2018-03-12 10:50 x
あったかくなってくると 人間ももちろんですが
自然界の住人たちも活動的になりますよね。
ああ、やっぱり「春」は新しいサイクルの始動にぴったりの季節なのかもしれません。
Commented by fotopics at 2018-03-12 18:54
☆Angelheartさん、こんばんは!
啓蟄の候と言いますが、ホントそうだと思います♪
林を歩いていますと、春の光を浴びにたくさんの動植物が顔を出してくるのが分かります^^
何だかこちらの気持ちもワクワクしてきますよね!

Commented by alpaprisma at 2018-03-18 01:00
小さくて可愛いですね。ちなみに本日18日 N◯K 19:30 からエナガ特集です。
Commented by fotopics at 2018-03-18 19:22
☆alpaprismaさん、こんばんは!
今19:23です!
視聴に間に合いました^^
ご案内、ありがとうございました!
<< 大島桜 満開の河津桜 >>